2020年の目標 

2020年の目標について書きます!

 

目標

・税理士試験 財務諸表論に合格する

・会計事務所(税務顧問)を1人で回せるようにする

・節約 食費を2万円に抑える

・副収入を年間12万円達成する

税理士試験 財務諸表論に合格する

財務諸表論に合格するために、試験では常に1%に入れるように勉強を進める。

授業は教室で受け、その日の内に問題集をやり、理論は一度は頭にいれ次の日には覚えている状態に持っていく。

会計事務所(税務顧問)を1人で回せるようにする

会計事務所を(税務顧問)を1人で回せるようにするために、業務管理や確認状況、他の人の業務進捗状況の見える化をできるようにする。

節約 食費を2万円に抑える

食費が5万円を超え使ってしまっていつので、2万円に抑える。

昼食はおにぎりを持っていき、晩御飯は卵ご飯と豆腐など質素に生活をし、土日の夜は外食など、自炊の比率を増やし節約を行う。

それ以外でもwebサービスは可能な限り解約し、本当に必要なものだけを使う。

副収入を年間12万円達成する

副収入12万円を達成するために、毎日ブログを継続し、GoogleアナリティクスとAmazonアソシエイトで月1万円超を達成し、年間で12万年を達成する。

23万円達成できればTACの学費を支払うことができるので、毎月2万円超達成できれば最高!

ブログを週に2本、Twitter、インスタ、Facebookの更新を定期的に行う。

管理方法

これらを管理するために、勉強用の手帳にマークを付けていく。

それで、マークを付け終わってから寝るなど、自分ルールを作り、必ず守るようにする。

最後に

目標を達成するために、日々の積み重ねが大切。

やり切る!